|
|
今回は
FT-86 に HKSのスーチャー付けてみました。
セット前のノーマル エンジンルーム |
|
|
エンジンルームのスペースが無いような・・・
そこに、これだけ詰め込めるのか!? |
|
|
まずは、GTS7040Lと言う型番の S/C
こいつで300psオーバーも狙えるらしい・・・スゴッ! |
|
|
さすが、キットつくだろう・・・w
さらに、エンジンルームがぎゅうぎゅうに! |
|
|
インタークーラーやオイルクーラーも付きました。
もう終わり?
いえいえ、まだまだです。 |
|
|
なんと、別売り Up Grade Kit のインジェクターが
特約店には標準で付いてくるキャンペーン中だったので
無料で同梱されてきました! |
|
|
1・2・3・・・12ホールですかぃ!高性能になりましたね♪
吐出量は 492cc とずいぶん半端な値ですw |
|
|
でわ、早速 純正と入れ替えましょう♪ |
|
|
大容量インジェクターを取りつけた様子。
とうぜん、ノーマルよりも吐出量が多いんだから
標準データでは、ダメなわけで・・・
現車セッティングが必要なのです。 |
|
|
F-conならまだしも、純正ECUのデータ書き換えって・・・
そこで、登場するのが フラッシュエディタ なる
データ書き換え装置です。
なんと!特約店にはこいつも無料で付いてきたのよ! |
|
|
夜な夜な シコシコ ブンブン
さて、何馬力出たのかな・・・?
|
|
|
ほぉ〜 なるほど・・・ 画像がよく見えないじゃん!
ノーマル 約180ps
S/Cポン付け+HKSデータ 約210ps
現車セッティング 約270ps
と言う結果になりました!
この位アップしないと爽快感は出ないですね♪ |
86/BRZ のS/C 取付は、ぜひ当店にお任せください! |
|
|
|
|