ZN6 FT-86

2015年 2月19日
今回は
FT-86 に HKSのスーチャー付けてみました。


セット前のノーマル エンジンルーム
エンジンルームのスペースが無いような・・・

そこに、これだけ詰め込めるのか!?
まずは、GTS7040Lと言う型番の S/C

こいつで300psオーバーも狙えるらしい・・・スゴッ!
さすが、キットつくだろう・・・w


さらに、エンジンルームがぎゅうぎゅうに!
インタークーラーやオイルクーラーも付きました。

もう終わり?

いえいえ、まだまだです。
なんと、別売り Up Grade Kit のインジェクターが

特約店には標準で付いてくるキャンペーン中だったので

無料で同梱されてきました!
1・2・3・・・12ホールですかぃ!高性能になりましたね♪

吐出量は 492cc とずいぶん半端な値ですw
でわ、早速 純正と入れ替えましょう♪
大容量インジェクターを取りつけた様子。

とうぜん、ノーマルよりも吐出量が多いんだから
標準データでは、ダメなわけで・・・

現車セッティングが必要なのです。
F-conならまだしも、純正ECUのデータ書き換えって・・・

そこで、登場するのが フラッシュエディタ なる

データ書き換え装置です。

なんと!特約店にはこいつも無料で付いてきたのよ!
夜な夜な シコシコ ブンブン

さて、何馬力出たのかな・・・?
ほぉ〜 なるほど・・・ 画像がよく見えないじゃん!

ノーマル 約180ps
S/Cポン付け+HKSデータ 約210ps
現車セッティング 約270ps

と言う結果になりました!

この位アップしないと爽快感は出ないですね♪
86/BRZ のS/C 取付は、ぜひ当店にお任せください!