|
|
純正の足回りって、
「けっして不満じゃないけれど・・・
もうちょっと、こう踏ん張って欲しいような・・・」
と、GDBオーナー。要するに不満なわけだ(笑 |
|
|
そこで、HKSの車高調 を選んでみた
ハイパーマックス Pro
プロショップ限定販売の車高調だ
4輪アライメント調整を行って快適な走行が出来る様になった
|
|
|
けっして不満じゃないけれど・・・No.2彡
純正のブレンボにも不満が・・・ スバンボって言うのか?(笑)
で、結局交換になる |
|
|
TRUST GReddy ブレーキキット を採用
キャリパーは6 ピストンキャリパー
ローターはスリット入りで、サイズは355・・・
あれ?そんな商品有った? 特注ですから・・・(;^_^A アセアセ… |
|
|
いつ滑ってしまうか分からないノーマルクラッチ
ATS カーボンクラッチ の装着で安心できる |
|
|
高性能エンジン 故に発熱が大きい
エンジン寿命にも影響がある油温
ノーマルだってちょっと踏み込めば100度を超えちゃう
HKS オイルクーラーキット の装着で油温を押さえる |
|
|
見た目も重要だ
インタークーラーは前置き型に変更
オイルクーラーのエアーガイドに干渉するので加工が必要 |
|
|
パイピングレイアウト
すっきりしたエンジンルーム |
|
|
HKS F-con V Pro を装着
きめ細かなセッティングを施す |
|
|
|
|