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違うサイズのタイヤを装着したら変な感じ・・・
と、お客様
そりゃ〜そうですわな
そこで、当社で販売してるアテーサコントローラーを
使うことに・・・
あ、在庫切れ!・・・orz |
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これが、アテーサコントローラー本体
詳しくはCatalog コーナーを参照してください。
このステージアを始めR33やR34のアテーサは
4WDヒューズを抜いただけでは2駆になりません。
そこで、強制的に2駆にしてしまうわけです。
まぁ〜油圧を抜いているだけですがw(暴露 |
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でわ、早速 バラバラに・・・w
勢いよく始まったのですが・・・ |
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こ〜〜んな所にまで留め具が・・・ |
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BOXケースやら プレートやら
これを外せば・・・出てくるはずだ・・・(不安 |
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居ましたですw
真ん中のネジをゆるめて引っぱればコネクターが
抜けます。ちょっとキツイかもw |
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参考までに、ユニットを外してみました。
(かなり無駄な作業なのでまねしないようにw)
部品番号で調べてみると ABSユニット
としか表記されません
回路図等では E-TS/ABS C/U
となっているのですがねぇ〜。 |
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コネクターホルダーから片側だけ取り出して
ビニールをめくり配線だけにします。
まるで着物を脱がす感覚で・・・お代官様〜w |
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接続する配線は6カ所ととても簡単 なはずw
取説にも書いて置きましたがしっかり接続してください
スプライスを使ってかしめたところ |
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収縮チューブに熱を加えてレオタード状態にw |
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さて、終了。元に戻して完成です(残念!?) |
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こんなところに取付スペースがありました。 |
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実は、ここからが大変なのですょ!
シートを外して 配線を引き回します |
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最後にスイッチを取り付ければ ハイ!おわりw |
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(;゜〇゜) ABS異常を知らせるランプが・・・
いいんですよ〜アテーサ切ってるんですから〜
これで、異型タイヤもはけるし、ステアリング最大時の
引きずりも無くなって乗りやすくなりました(^。^)
でも、ABS効きませんから注意してくださいね♪w |
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