純正の足回りって、
「けっして不満じゃないけれど・・・

もうちょっと、こう踏ん張って欲しいような・・・」

と、GDBオーナー。要するに不満なわけだ(笑
そこで、HKSの車高調 を選んでみた

ハイパーマックス Pro

プロショップ限定販売の車高調だ

4輪アライメント調整を行って快適な走行が出来る様になった
けっして不満じゃないけれど・・・No.2彡

純正のブレンボにも不満が・・・ スバンボって言うのか?(笑)

で、結局交換になる
TRUST GReddy ブレーキキット を採用

キャリパーは6 ピストンキャリパー

ローターはスリット入りで、サイズは355・・・

あれ?商品有った? 特注ですから・・・(;^_^A アセアセ…
いつ滑ってしまうか分からないノーマルクラッチ

ATS カーボンクラッチ の装着で安心できる
 高性能エンジン 故に発熱が大きい

エンジン寿命にも影響がある油温

ノーマルだってちょっと踏み込めば100度を超えちゃう

HKS オイルクーラーキット の装着で油温を押さえる
見た目も重要だ

インタークーラーは前置き型に変更

オイルクーラーのエアーガイドに干渉するので加工が必要 
パイピングレイアウト

すっきりしたエンジンルーム  
HKS F-con V Pro を装着

きめ細かなセッティングを施す 
TOP





GDB インプレッサ
2015年 1月16日修正

HOME