ENR33ベース V−Cam試乗車

2010/5/19 更新

沢山のRB26ユーザーに試乗していただいた、V−Cam試乗車です。
次のコンセプトカー製作のため、車両を販売いたします。

エアコンもガンガン効きますので、快適なドライブが楽しめますヨ。

車両形式:年式: ENR33   H7/11
走行距離: 制作時:37,200km   現在:38,700km
ボディーカラー: 紺→黒 色替え
エンジン形式: RB25DE→RB26DETT
排気量: 2,568t
ボア×ストローク: 86.0×73.7
圧縮比: 8.5
ピストン: ノーマル
コネクティングロッド: ノーマル
クランクシャフト: ノーマル
ヘッドガスケット: ノーマル
カムシャフト: IN:HKS V-Cam   EX:HKS 256°
バルブタイミング: バルコン制御
クラッチ: ATS カーボン ツインプレート クラッチ
変速機: ノーマル
 ディファレンシャル: GT-R純正改 
 過給器: ノーマル BNR32タービン
EXマニホールド: ノーマル
 フロントパイプ: HKS フロントパイプ
 触媒: ノーマル
マフラー: TOP SECTRET
CPU: Apex パワーFC
インジェクター: 550t
 燃料ポンプ: 社外大容量ポンプ
 エアークリーナー: BLITZ SUSパワー
 点火プラグ: レーシングプラグ 7#
点火装置: ノーマル
ラジエター: ノーマル
インタークーラー: GT-R純正
オイルクーラー: 社外品
その他冷却パーツ: RH9 クールナイン
 電子パーツ: オリジナル 2WD←→4WD コントローラー
 電子パーツ: HKS EVCブーストコントローラー
 電装関連: BCNR33 純正メーター
足回り: GT-R純正移植 
 サスペンション: HKS ハイパーマックス
 タイヤ: BRIDGESTONE
 ホイール: BBS 9J×17
 ブレーキキャリパー: GT-R純正
ブレーキローター: APEX
 ブレーキパッド: APEX
シート: BRIDE
 エアロパーツ: 社外エアロ 前後左右
その他: 構造変更取得済み

お問い合わせやご来店をお待ちしております。