2010/5/19 更新
沢山のRB26ユーザーに試乗していただいた、V−Cam試乗車です。
次のコンセプトカー製作のため、車両を販売いたします。
エアコンもガンガン効きますので、快適なドライブが楽しめますヨ。
車両形式:年式: | ENR33 H7/11 |
走行距離: | 制作時:37,200km 現在:38,700km |
ボディーカラー: | 紺→黒 色替え |
エンジン形式: | RB25DE→RB26DETT |
排気量: | 2,568t |
ボア×ストローク: | 86.0×73.7 |
圧縮比: | 8.5 |
ピストン: | ノーマル |
コネクティングロッド: | ノーマル |
クランクシャフト: | ノーマル |
ヘッドガスケット: | ノーマル |
カムシャフト: | IN:HKS V-Cam EX:HKS 256° |
バルブタイミング: | バルコン制御 |
クラッチ: | ATS カーボン ツインプレート クラッチ |
変速機: | ノーマル |
ディファレンシャル: | GT-R純正改 |
過給器: | ノーマル BNR32タービン |
EXマニホールド: | ノーマル |
フロントパイプ: | HKS フロントパイプ |
触媒: | ノーマル |
マフラー: | TOP SECTRET |
CPU: | Apex パワーFC |
インジェクター: | 550t |
燃料ポンプ: | 社外大容量ポンプ |
エアークリーナー: | BLITZ SUSパワー |
点火プラグ: | レーシングプラグ 7# |
点火装置: | ノーマル |
ラジエター: | ノーマル |
インタークーラー: | GT-R純正 |
オイルクーラー: | 社外品 |
その他冷却パーツ: | RH9 クールナイン |
電子パーツ: | オリジナル 2WD←→4WD コントローラー |
電子パーツ: | HKS EVCブーストコントローラー |
電装関連: | BCNR33 純正メーター |
足回り: | GT-R純正移植 |
サスペンション: | HKS ハイパーマックス |
タイヤ: | BRIDGESTONE |
ホイール: | BBS 9J×17 |
ブレーキキャリパー: | GT-R純正 |
ブレーキローター: | APEX |
ブレーキパッド: | APEX |
シート: | BRIDE |
エアロパーツ: | 社外エアロ 前後左右 |
その他: | 構造変更取得済み |
お問い合わせやご来店をお待ちしております。