
2010/5/19 更新
沢山のRB26ユーザーに試乗していただいた、V−Cam試乗車です。
次のコンセプトカー製作のため、車両を販売いたします。
エアコンもガンガン効きますので、快適なドライブが楽しめますヨ。

| 車両形式:年式: | ENR33 H7/11 |
| 走行距離: | 制作時:37,200km 現在:38,700km |
| ボディーカラー: | 紺→黒 色替え |
| エンジン形式: | RB25DE→RB26DETT |
| 排気量: | 2,568t |
| ボア×ストローク: | 86.0×73.7 |
| 圧縮比: | 8.5 |
| ピストン: | ノーマル |
| コネクティングロッド: | ノーマル |
| クランクシャフト: | ノーマル |
| ヘッドガスケット: | ノーマル |
| カムシャフト: | IN:HKS V-Cam EX:HKS 256° |
| バルブタイミング: | バルコン制御 |
| クラッチ: | ATS カーボン ツインプレート クラッチ |
| 変速機: | ノーマル |
| ディファレンシャル: | GT-R純正改 |
| 過給器: | ノーマル BNR32タービン |
| EXマニホールド: | ノーマル |
| フロントパイプ: | HKS フロントパイプ |
| 触媒: | ノーマル |
| マフラー: | TOP SECTRET |
| CPU: | Apex パワーFC |
| インジェクター: | 550t |
| 燃料ポンプ: | 社外大容量ポンプ |
| エアークリーナー: | BLITZ SUSパワー |
| 点火プラグ: | レーシングプラグ 7# |
| 点火装置: | ノーマル |
| ラジエター: | ノーマル |
| インタークーラー: | GT-R純正 |
| オイルクーラー: | 社外品 |
| その他冷却パーツ: | RH9 クールナイン |
| 電子パーツ: | オリジナル 2WD←→4WD コントローラー |
| 電子パーツ: | HKS EVCブーストコントローラー |
| 電装関連: | BCNR33 純正メーター |
| 足回り: | GT-R純正移植 |
| サスペンション: | HKS ハイパーマックス |
| タイヤ: | BRIDGESTONE |
| ホイール: | BBS 9J×17 |
| ブレーキキャリパー: | GT-R純正 |
| ブレーキローター: | APEX |
| ブレーキパッド: | APEX |
| シート: | BRIDE |
| エアロパーツ: | 社外エアロ 前後左右 |
| その他: | 構造変更取得済み |
お問い合わせやご来店をお待ちしております。