Old News 2011                                                

☆NISMO FESTIVAL が12月4日(日)に富士スピードウェイで開催されました。
← クリック!

12月1日 FT86発表会が行われました。

☆American Festival 2011 が10月23日(日)に富士スピードウェイで開催されました。
← Click Now

☆那須野巻狩まつり が10月22日(土),23日(日)に開催されました。
皆さん、ご来店いただきましてありがとうございました。ポップコーン、来年は増量しないと・・・500個?w



☆R’s Meeting が9月18日(日)に富士スピードウェイで開催されました。

アートテック花塚 RH9感謝祭 を 9月7日(水)〜11日(日) に開催しました。
イベントのお知らせが遅かったにもかかわらずご来店いただきまして誠に有り難うございました。




※画像はやらせですw お客様は運転しておりません。雰囲気だけ味わっていただき、助手席での試乗を行いました。(中学生じゃ運転できないっしょw)

☆RH9感謝祭 を9月1日(木)〜9月30日(金)に開催しました。
毎年恒例となった「RH9感謝祭」今年はどんなパーツをゲットしますか?
今回のお勧めは「スロコン」。電子制御スロットルの車両ならだいたい取付可能。ApexとOGSの製品をご用意しました。
大特価販売中です。おいらのワゴンRもオートクルーズが可能になりました。これで楽が出来る・・・?

☆STREET SHOOT OUT 第1戦  が8月28日(日)にツインリングもてぎ にて開催されました。
※スーパーアメリカンサンデー併催
←Click Now

☆NISSAN SKYLINE FESTIVAL 2011 
が7月10日(日)富士スピードウェイで開催されました。


3月11日 14:46
東日本大震災 が発生しました。

☆HKS PREMIUM DAY   が1月30日(日)に開催されました。
   ↑Click Now

☆JDDA10周年記念パーティー が1月22日(土)に開催されました。

☆オートサロン 2011年 が1月14日(金)〜16日(日)に開催されました。
   ↑Click Now
← やっと画像が載せられました。クリックしてやってくださいませ。

My Favorite